2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族になりたい。キウイとの出会いその3。

こんにちは、PQです。

珍しく毎日更新中~。
もうすぐ、きっと間が空きます(笑)

今日はキウイとの出会い第三回!

出会いその1、そしてその2から読んでくださ~い♪



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング

ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More


| 出会い。 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キウイが振り返ったので。キウイとの出会いその2。

こんにちは、PQです♪

今日もプーキューがかわいいです(突然親バカ~)

10000HIT踏みっとしてくださったのは。
発表していいのかしら~。
・・・お名前出してもいいですか?
こっそりお知らせください!

今日もキウイとの出会いの続きをお送りします。
前回はこちら。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 出会い。 | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

去年の今頃。

ただ今部屋の蛍光灯が切れかけて
カッチカッチカッチカッチ言いながら
点滅してます。。。。。
ずぼらだから直せない・・・。

こんにちは、PQです。

明日、旦那サマに直してもらおうと思います。


本日、10000HITこえました!

どなたが踏んでくださったのでしょう。
ありがとうございます!
よかったらコメント欄でお知らせください♪
これからも宜しくお願い致します

本当は何かしようと思ってたのですが、
気づいたらもうちょっとになってました。
そしてこえてました~~。
うーん。
どうしよう。どうしよう。考えようっと。




ところで、皆さんは去年の今頃、何をしていたか、
どんなことを考えていたか、覚えていらっしゃいますか?



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 出会い。 | 23:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーを嫌がる犬の話。

こんにちは、PQです。

今日はさっそく昨日の続きですよ。
前置きとか別の話とかしたら怒られそうなので(笑)

ということで、
「びびりんぼプルーデンス君の事件簿」?
の続きをどうぞ☆

あ。やっぱり一つだけ。

もうすぐ10000HITです♪

踏んだ方、お知らせくださいまし~(* ´艸`)


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 21:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爪切り嫌い。

・・・こんにちは~。

PQです~。


ふう。
おかしなテンションで始めてみました(笑)
今日の記事は、
「あるところに爪切りが嫌いなワンコがいました。」
そんなお話です☆


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻呂眉と眉の毛。

こんにちは、PQです。

予想どおり、パソコンが帰ってきたとたん更新頻度が・・・。
あはは(・∀・)


今日はふと思ったくだらないこと。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったくもぅ。

こんにちは、PQです。

今日はなぜかくしゃみ連発です。
キウイが。


うわ~い!遊ぼ~!と
おおはしゃぎで膝によじ登ってきたと思ったら、

ぶぇっくしっ!!!

もしもし、キウイ君。
私の顔にキューの鼻水とびまくりですよ。

膝に上って、目が合ってからさらに顔を近づけて
準備万端とばかりに私の顔めがけてくしゃみ・・・。


なぜに・・・。
(でもちょっと嬉しいのはなぜ?!
 親バカで犬バカだから? (°口°;) !! )


お返しにくしゃみ返しだっ!

へっぷし!(おじさんみたいですいません


20080522084642
キ  やれやれ、お子ちゃまでしゅね。
   こういう人の相手も疲れましゅでしゅよ。


子供で、すびばせんね~(涙)
なんだか被害者ぶってるキウイなのでした。

プルさんのくしゃみだったらもっと大変だったから、
良しとするか。うん。


さらにキウイにくしゃみ返しされたことは
内緒にしておくよ。ふふふふふ(-∀-)

↑1歳の犬相手にとっても大人げなし。




おしまい♪


オマケ☆
パソコンが、なおった模様です!
正確にはハードドライブ交換(-∀-)
取りにいってきます!

今日もなぐさめポチをお願いします~。
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 20:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコン入院。キューはゲー。

パソコンがないときの方がこまめ・・・。

こんにちは、PQです(・∀・)ノ

不調だったパソコンですが、
たちあがらないというか、
OSを認識しない状態になったので
修理にだしました。

キューはご飯が不味い!とご飯を食べず、
胃液(胆汁?)吐きました。
プルさんは元気いっぱいに甘えん坊です。

まぁ、概ね好調です(^-^;)

しばらくは携帯カメラの画像とともに
携帯から更新しまーす。

とりいそぎ、パソコンの状況でした☆

20080519224107
プ  セクスイ~ポ~ズ

Time Machineという自動バックアップ機能を活用していたので、
写真などのデータは大丈夫そうです!よかった~~!!
これはMac OS Xに組み込まれてます。実はMac使っているのです。
つかいこなしてはないですが・・・。


今日もなぐさめポチをお願いします~。
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶不調!きゃー!

こんにちは、PQです。

単刀直入に申し上げます。

パソコンが壊れました
たちあがりもしません。

明日、修理に出してきます(号泣)
ただいま旦那様のパソコンを拝借中。。。


直るかしら・・・。

20080518220045
キ  し、しんぱいしないででしゅ!
   た、、たぶん、すぐでしゅよ~


ということで、今日はこの辺で。
パソコンがだめなら携帯で地味に更新しまっす。
コメントのお返事はちょっと遅れるかも(いつものこと・・・?)です。

よろしかったらなぐさめポチをお願いします~。
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかしな寝言ともっとおかしな寝相。

今日は、プーキューとお出かけしてました。
こんにちは、PQです。

お出かけしました。
で、ですが、眠いので(なんと言っても
ただいま床寝から目覚めたところです
そのネタは後回し~(笑)

今日は寝言とおかしな寝相のお話。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しきクリスティ。

こんにちは、PQです。
ちょっとだけいじけてます。。。

20080515231925
プ  はむむ?(←ボールに夢中なので何言ってるか不明 笑)

やだっ。プーちゃん、かわいすぎっ。
さりげなく親バカってみました。

プルのせいじゃないからね。
あむあむしてていいよ。

今日は悲しい話~。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キウイお出かけ番外編とちょっと雑談。

最近寒い日が続いてますね。。。
だから眠いのかな(違)

こんにちは、PQです。

最近、どうも心に余裕がありません。
なぜかしら。
多分、、、。


今日はちょっと他力本願更新です(^▽^;)


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キウイのお出かけの続きの続き。つまりその3。

しつこいタイトルですいません(笑)

こんにちは、PQです。

今日はくしゃみ鼻水鼻づまりで苦しくて
そしてせつなくて仕方がありません。
なぜか職場で鼻水ッ子になりました。。。
な、なにが飛んでいたんだか。
杉は終わったのでは?
パソコンに鼻水たらさないように
気を遣いながら更新中です(* ̄▽ ̄*)ゞ
キウイ、お出かけの続きです~。
コチラもしつこくてすいませ~ん。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キウイのお出かけの続き。

せっかくの連休なのに、お天気がイマイチですね。

こんにちは、PQです。

先日のキウイおでかけの続きで~す。
あの日はとってもお天気がよかったです☆

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キウイ君、お出かけの巻☆

先日、ある晴れた日。

キウイ君がこんなことを!!!

th_CIMG4804.jpg
キ  ふんふんふんふんっ

あああ、ご無体なっ(笑)

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 10:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

