2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プーキューの歌?

今朝、鏡を見たらサイドの髪の毛が
重力を無視して直角にはねていました。

こんにちは、PQです。

眠さに負けて乾かさないとこうなってしまうと
わかっているのにまたやっちゃいました。
また派手にはねていて自分で失笑→しょんぼりです。

今日はそんな残念な私とプーキューのお散歩時のお話。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More


| 犬の事。 | 22:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻呂眉は眉毛じゃないのか?!

今日も元気です。
なのにおうちに引きこもり中です。

こんにちは、PQです。

プルの湿ったお鼻つんつん攻撃をかわし、
キウイの白い前足の攻撃もかわし。。。
ひたすら固い頭をフル回転しておりました。

ひいいい。プルさん、お鼻はだめですけど
ベロリンもいけません!!
キウイも叩かないで~!



・・・私が狙われてる訳ではなく。



たのむからニン◯ンドーDSのタッチパネルに触らないで~(笑)


私、レイトン教授(ニンテ◯ドーDSのゲームの主人公)と
楽しく謎解き中です。なぞなぞって面白い!
悪魔の箱ってなに~??

ニンテン◯ーDSでなぞなぞ解くのに
なぜか夢中な私です(笑)

さてさて、続きの前に

gokkun.gif
特にタマさん
デスクに飲み物まき散らさないようにご注意くださいまし(笑)
今回はちゃんと言いましたよっ!


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪が舞い犬が歓喜の表情を・・・見せっぱなし!!

長々のタイトルつけちゃいました。
雪が降ると犬が喜びますよね。

こんにちは、PQです。

でもこれはただの雪のお話ではないんですよ。
ね。プーキュー♪


th_SANY1104.jpg
プ  えへへ
キ  えへっ

このお写真で我が家のワン達、
プルとキウイをよ~く見てから
続きを読んで下さい~~~(^▽^)




ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お話の続き。第三話、プルさんの逆襲。

すっかり間が空いてしまいました~。

こんにちは、PQです。
立ちくらみがひどかった上にめまいと
偏頭痛もまとめていらっしゃったので
ひきこもっていました。

でも私は生きてますよ~!!(笑)
だらだらしておりましたので、
おかげさまで元気です(^▽^)

ひ弱イメージをもたれているような気がしますが、
本当はそんなに弱くないんですよ。たぶん。

最近はちょっとダメでしたね。

さてさて、すっかり間が空いてしまいましたが
お話の続きです~。




ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ。

こんにちは、PQです。

お知らせ、と言うほどでもないかも(笑)
お話の続き第三話アップしようと思ったのですが
ちょっと体調不良につき明日以降にします。
コメントお返事もお待ちくださいませ。。。

すいませ~ん。
次回予告☆プルさんの逆襲!!

では、また~。


FC2ブログランキング

| 犬の事。 | 22:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物語の続き♪「プルさんの悲しみ。」

関東地方も初雪でしたね。

こんにちは、PQです。

うちのまわりもうっすらと雪が積もっていました。
プルさんとは二回目の雪。
キウイにとっては初めて体験する雪かな?

そんな話もあるのですが、今日は昨日の続きの
「第二話 プルさんの悲しみ。」をお送りしま~す。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は物語風。カルタは「ひ」。

最近毎日手がかじかむような寒さですね~。
でも散歩を拒否するようなプーキューではないので
毎日せっせとお散歩中です♪

こんにちは、PQです。

あ、うちの子達、外でしかトイレしないので
行きたがらない訳ないんですけどね。
おうちでできるといいのですが・・・。
一切しなくなってしまいました。



前の記事では皆さんからアドバイスいただいて
ありがとうございました!
キウイとちょっとずつお洋服着用の
練習をしたいと思います!
普段はいいんですが、寒さにガタガタ震えながらも
散歩したがるキウイは可哀想ですから(^▽^;)

20080115171316
キ  今日はいい子でしゅ
   カメラ目線バッチリでしゅ~

かわいい・・・。


今日はプルさんとキウイの話。
そしてカルタをお送りしま~す。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 17:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

問題児ふたたび。

「記事をアップしたはずなのにアップされていない」
というかなしい現実に直面しています。

こんにちは、PQです。

なぜなら、記事を「下書き」状態で
保存したままだったからです。

自分のせいでした(汗)

ということで、日付詐称でお送りしておりま~す。

またしても問題児が発生中の我が家。
ね。

20080113181643
キ  グー



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はカルタの日。カルタは「そ」。

こんにちは、PQです。

さきほど振り返ったら、プルさんが

prudence-q-12.gif


こんなになってました。
ああ、うらやましい。
私も眠い!!ということで、今日は簡単更新です(笑)

久しぶりのカルタの日。
ということで、

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プル兄ちゃんはパワフルなのだ。

テレビを見ていたら高校の同級生が写っていました。
すっごいびっくりしました。

こんにちはPQです。

そういえばそういうお仕事に就いたと聞いたなあ。
テレビに映る側とは知らなかったので驚きました。

一方、同じ教室で机を並べていた私は、
今日もプーキューといちゃついておりました☆
うふふ。

さて、実はたいした話ではなかったのですが
皆様にがっつり食いついていただいた(感謝☆)
プルさんの予告お写真。

th_CIMG3228.jpg
にょ~ん

今日はこのお話を!
ちょっと長いですよ~。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のいたずらっこ。

何故か眠くて眠くて仕方ありません。
何故かお腹が空いてすいて仕方ありません。

こんにちは、PQです。

良く食べて良く寝て良く横に育っているのになあ
やっぱり成長期?!
そんなわけないので(笑)、
単なるデブ期到来と思われます・・・。

さてさて、今日も我が家にはいたずらっ子が登場です。

これ、な~んだ?

th_CIMG3338.jpg



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初チー・・・。

こんにちは、PQです。
お正月でバタバタしていたのを言い訳に
ブログすっかりさぼってました~。

お正月と言う事で、旦那さんの実家に行ったり
私の実家に行ったり、お墓参りや親戚の家に行ったり。
年末もひさしぶりに友人に会ったり。

そんなこんなですっかりプーキューはお留守番三昧でした。


と言う事で。
やさぐれた方がいらっしゃいました。ええ。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 21:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
あいかわらずマイペースなブログですが
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

  2008.1.1

PQ、プルーデンス(黒ラブ)&キウイ(パピヨン)




FC2ブログランキング

| 犬の事。 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

