2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会と年末のご挨拶☆

大晦日ですね~。
一年経つの、早いですねえ。

こんにちは、PQです♪

大掃除や忘年会でバタバタしてましたが
我が家はみんな元気です☆

さてさて、ワタクシ、先日とある駅で待ち合わせをしてました。
その間、こんな事しながら。

NEC_0377.jpg



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More


| 犬の事。 | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの忘れ物っ(・ω・;)

今日はお友達と遊んでいました。
うちにも寄ってくれました。
もう、プーキュー大喜びの大歓迎でした~。

こんにちは、PQです。

特にキウイくん。
普段はママラブなのですが、もう大変っ。

女の人がキウイに会いに来たでしゅっ☆
と大はしゃぎでした。

尻尾ふりふり大興奮で、彼女にまとわりついてました。
ジャンプしてしがみついたり、チューしまくったり、
しまいにはスカートの中に顔を突っ込んだり。

・・・(めдめ*)

なぜにこんなに恥ずかしいのでしょうか(*ノДノ)キャ!!

プルさんも似てますが、キウイの方が激しかったです。
お友達のYちゃん、来てくれてありがとね


そうそう。そういえば。
さきほどパソコンにいれてある写真を見ていたら、
クリスマスにアップし忘れた物がありました。

th_CIMG1390a.jpg
プ  ぶーー。

すいません。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤いパンツとカルタは「ふ」その2。

寒いので犬とともに丸くなっていました。
もうちょっとプルがぴっとりしてくれればいいのに。
面倒くさそうに後ろ足でお腹を蹴るのはやめて下さい(涙)

こんにちは、PQです。

プル部屋は日当りが一番いいので、散歩に行った後、
一緒にプルベッドでごろごろしちゃいました。
・・・主に私がベッドを使ってました(-∀-)
だから後ろ足攻撃に?


ところで、キウイくんは自分の小ささに
しょんぼりしてるみたいです。
昨日、プル用のサンタさんスカーフを自分が装着したら
腹巻きだの赤パンツだの言われていじけてました。


でも男らしく開き直るのだキウイ!!いや、キウ男!!

kiwi-14.gif

いじけちゃった。

私が笑いすぎたのがいけなかったようです。
反省。


今日は久々にカルタの日ですよ。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス☆

今日は12月25日。

メリークリスマス

こんにちは、PQです。

th_SANY0037.jpg
プ  みなさん、メリークリスマスですワン☆


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 14:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの探し物。

クリスマスイブのイブ(くどい)になりました。
「イブ」ってなんとなく素敵な響きですね。

こんにちは、PQです。



クリスマスイブイブ(しつこい?)かあ。

クリスマスということで、プルさんに
クリスマスらしい格好をしてもらおう!!
と思ったのですが。

え~っと、プルさんのクリスマス用品は。。。
どこかなあ。

th_CIMG1353.jpg
プ  ありましたかっ?

・・・近いっ。


あ。
あら。嫌だ。←市原悦子さんみたいに読んで下さい(笑)


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カルタ「は」をあっぷっぷ~。

悩み事のせいで頭がこんがらがり中です。
こんにちは、PQです。

悩んでも仕方がない事だとわかっているのに、
なのに悩んじゃう、嫌な性格です。
そんなとき、お友達のブログを覗いたり、
犬ブログを覗いたり、犬関係のホームページを覗いたり。
そんなことができるインターネットに乾杯

ふう。
特にネタがない感じなのですが(笑)今日も更新しちゃいます~。
あると言えばあるけど写真や絵を用意してないのです(-ω-;)

なんでかというと、お友達ブログのコメント欄で、
「私のブログが更新されてないとがっかりする」という
奇跡のような温かいお言葉をいただいたのですっ。
うれしいわ。じゃ、更新更新♪

th_CIMG1381.jpg
意味もなくおネムプルさん。ドアップ☆


ということで、必殺カルタネタ!!


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビリーブ!ビリーブ!ビリー部!&カルタじゃない一枚。

今日はプルに殴られてません(笑)
昨日の記事に付け加えると、「ビンタ」というよりも
むしろ正面から殴られるようにプル尻尾に襲われた私です

こんにちは、PQです。

ちょっぴり悩んでいる事があって、
ちょっとだけ落ち込んでいたのですが、
プーキューを見ているとそれだけで復活!

すごいね、プーキュー。
だって、

prudence-q-11.gif




あまりにも激しくガウってるからハラハラしていて
心配事なんて忘れちゃうよおお~~~!


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛いけど悪気はない。でも痛い。カルタは「と」。

夜のお散歩で耳が寒くって痛かったです。
息が白いだけでなく手がかじかむくらい
寒い季節になってきましたね~。

こんにちは、PQです。


今日は怒るに怒れない事で鼻が痛いです。
くっ(涙)

(なぜか「いたい」と入れて変換すると遺体になるわ(笑)
 きっとかおりさんutaさんクリコさんは笑ってくれたはず。
 ※以前コメント欄にこういう変換ミスがあったのです。
  たしか、頭が遺体。でした。


なんでか痛いかというと、こういうことですよ。

prudence-12.gif



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの一枚。

今日は夜のお散歩寒かったです~!
息が白くて本当に冬だな~って思いました。

こんにちは、PQです。

初氷、今日だったかしら。
冬を実感する我が家方面です。

今日はいつもと違う雰囲気のタイトル。
先日、全力疾走でお絵描きをしたので(笑)、
ちょっと普通の記事を一つ書いてみようと思います。

「お気に入りすぎて大事にしすぎて

アップし損ねた写真」
のお話。

th_CIMG2816.jpg
キ  ぼくのおじゃるタンクトップでしゅか?

ちがいます。だって、スニファーズのお洋服はかわいいのに
キウイの毛々で文字見えてないもん。
それはまた撮り直しです。はい。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クイズ参加御礼大会!

今日はうっかり大掛かりな事をしたため
目がしょぼしょぼしております。
あくまでも私的には大掛かり。

こんにちは、PQです。

えー。先日はくだらないクイズに
ご参加くださった皆さん。

ありがとうございましたっ。

ということで、ささやかな御礼を。。。


ちょっと頑張りました!!


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キウイと喧嘩!とオランダ7で犬話。

こんにちは。PQです。

さきほどキウイと喧嘩したので(笑)
ただいまちょっとローテンションです。


原因は、これです。

kiwi-13.gif


いやん。お尻(笑)。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クイズの答えは?とカルタは「め」その2。

クイズを出すのは楽しいなあ~。
なんてのんきに思っております。

こんにちは、PQです。

せっかくなのでクイズでもうちょっとだけ
粘っておこうかと思う今日この頃(笑)
一つ目には鹿の剥製。
二つ目にはコロッケ、クロケット、スキンヘッド。
とお答えが集まってますねえ。


kiwi-11.gif
キ  ところでぼくはどうすれば。。。


↑コチラうっかりイラストにしてみたら、
余計におかしな生物になったパピ鹿さん。


えっと。我が家に鹿の剥製はないです(笑)
そんなリアルなものはないですよ~。
近いけど(爆笑)

せっかくなので正解写真までもうちょっとだけ
のばす事に致しましょう。ええ。

正解発表は続きに。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎の生物?とオランダ6とカルタは「し」第三回。

タイトルがだんだんえらい事になって参りました(笑)
あと2回くらいで真ん中が無くなるはず!

こんにちは、PQです。

まあ、私がたらたらしてるからですね(汗)




今日もまず我が家の話題から。
なんだか不思議な生物(?)が登場したのです!!





ということでいきなり写真載せちゃうことに。
これは一体どういうことかわかりますか~??





th_CIMG2865a.jpg


うわ~(笑)


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プルの幸せとオランダ5とカルタは「ろ」その3。

今日はなんだかねむねむでした。
プーキューを見ていたら、、、ぐーー(-ω-)zzz

こんにちは、PQです。

今日はプルさんが幸せな日でした。
いつも不幸せそう、というわけではないですよ~。

ね、プルさん。

th_NEC_0351.jpg
プ  男前のプルです~
   今日はいい事がありました~。


そうだよね。
でも、男前って自分で言ったら台無しなんだな。うん。
※携帯画像でお送りしてるのでちょっと画像悪いです。ごめんなさい。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 21:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

薬嫌い犬とオランダ4。

冬になったら冬になったでまた眠い。
なぜに一年中眠いのでしょうか。

こんにちは、PQです。

私はプーキューといすぎて犬のようになったのでしょうか(笑)
眠くて眠くてしかたがありません。ねむい。


眠いけど朝は起きてごはんあげてお散歩行かねばなりません。
旦那さんのもしなきゃ。お弁当も。
(さぼりまくりでごめんなさい。ココで謝ってみました。)

さらに今はキウイと闘わなければなりません。
口をこじ開けてお薬を飲ませたり、消毒シューッとしたり。

th_CIMG2668.jpg
キ  シューいらないでしゅ。

なんでシューが必要かと言うと。。。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困った犬とオランダ3とカルタは「し」再び。

床に座ってパソコンをしていたら犬(小)がぺっとり。
テレビを見ていたら犬(大)がぺっとり。

寒くなってきたのでプーキューがくっつきにきてくれました。

こんにちは、PQです。

プルさんめずらしい(笑)

キウイはお家の中ではびっくりするくらいにストーカーなのですが、
プルさんは結構クールです。
だからちょっと驚きでした。







まあ、最近は明け方からずっと

prudence-11.gif

こんなですけどねっ

ご近所さまにご迷惑ですからやめてください。
今朝はプルさん相当、怒られてました。

私に。。。


困ったプルさんです。




今日もまだまだ続きますよ~☆


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


≫ Read More

| 犬の事。 | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪が治りました♪カルタは「き」。

こんにちは、PQです。

風邪がダラダラつづいていましたが
復活しました♪
ちょっと声がかすれていたり、咳が出たりはありますが
ほぼ治りました!
ご心配いただいてありがとうございました

プーキューとのお散歩が減ってしまってたし、
明日からはがんばって歩こうと思います。


さて。だいぶさぼってしまったので
勘(?)を取り戻せるか不安なカルタ

(取り戻さなくても良いかもしれませんが。w)

早速芸術的な作品を描き上げてしまいました。
ということで今日はそちらをアップする記事にします。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

