2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼントとオランダ2。

今日の旦那さんの第一声。
「・・・ずいぶんハスキーな声だね」
はい。とっても低音が魅力の私です。

こんにちは、PQです。

風邪を引いたら咳が出る事が多く、
そのせいで喉がやられる事が多いワタクシです。
なので、ハスキーボイスというよりガラガラ声。
今回は声でてる分マシですけどね(去年の今頃、
朝起きたら声が出なくなってたということがありました!)。


おかげさまで大分良くなってきました♪
みなさんの優しいお声とプーキューの熱烈なチューのおかげかしら。



そんな私のところに、すっごいものが届きました!!!



th_CIMG2722.jpg
キ  誰か来たでしゅ!ピンポンなりましたでしゅ!


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More


| 犬の事。 | 10:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまの状況。。。

こんにちは、PQです。


なんだか風邪が悪化してまして、発熱中です(涙)
昨日はもう治ってきたわって思ったのに。
なぜか今朝、悪化してました。

ふ。油断大敵とはよく言ったものですわあああ(涙)

まだ週の初めですが、週末に大事な予定があるので
治さねばなりません!!さあ、寝るのよ私!

熱が出ちゃえば治りも早いかな♪と期待しつつ、
おとなしくしていようと思います。


コメントのお返事も遅れていてごめんなさい。

せっかくランキングも50位以内になったのになあ。



プーキューは元気にしてますよ。
今日も朝からエネルギッシュでいらっしゃいます。。。

2頭とも、暇さえあれば熱烈にチューをしにくるので、
それだけはさせないようにしております。

プルさんに至っては一回のべろりんチューの範囲が広いため
ばい菌いっぱいいそうな鼻水も持っていってしまいますしね(危ない!)。

君たちから顔をそらしまくっているのは嫌いだからじゃないのよ。
私が風邪なのよ。(ノДT)アゥゥ




th_CIMG2488.jpg
脈絡なく風車@オランダ。


ということで、、カルタもオランダ話も待ってて下さいね~。
(え?待ってない??笑)



th_SANY1124.jpg
脈絡なく過去画像。


ということで、、おやすみなさ~い。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
かおりさんかおりさん♪業務連絡了解です!!

| 犬の事。 | 08:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日とオランダとカルタは「る」。

今日はいいお天気でした。
プーキューとうきうきお散歩~♪

こんにちは、PQです。

うきうきお散歩は、、、うそです
あいかわらず風邪続行中。
短め散歩でごめんなさいな日でした~。

さてさて、昨日はキウイのお誕生日でした。
一歳のお誕生日!御馳走を!
と思ったのですが、いつもフードをあげているキウイ。
色々あげてみても(お肉とかお野菜とか)
食べられないかな?と思って、控えめに差し上げてみました。


prudence-q-10.gif


良かった良かった。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


≫ Read More

| 犬の事。 | 21:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!おめでとう!おめでとおおお!!

風邪引きました。
喉が遺体です。おっと間違い。痛いです。

こんにちは、PQです。

今日はとても大切な日なので、

0時0分でアップします。
今日は11月23日。


この日が来るの、本当に早かった。
それにこんなに心待ちにする事になるなんて。
想像以上でした。



ね。









kiwi-8.gif



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴーぴー犬とカルタは「た」。

昨晩は遅くまで
ぴーぴーぴーぴーわん、ぴーぴーぴーぴーわん、
と騒いでくれたコがいたため寝不足です。。。

こんにちは、PQです。

まったく・・・(ー"ー )
困ったわんこです。


th_th_SANY0194.jpg
プ  だめなコがいるものですねえ。

3時過ぎまで「ピーピー、、、ぅわんっ。ピーピーピー、、、ぅわんっ!」
と大騒ぎしてくれたコは、、プーキューどっちでしょおかっ!



どこに逃亡してたのかとか、カルタはだれなんだ?とか、
いろいろありますが。

その前に。
ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたのでカルタもします!「あ」再び。

さ、、さむい。。。

こんにちは、PQで~す。
ただいまですただいまです!!!!!


いろいろ皆様に何してんの??って思っていただいて
(思っていただきましたよね?どきどき)
ちょっと嬉しいです☆
コメントもいっぱいありがとうございました



プーキューも動物病院にお預けしてまして、お迎えに行ったときは
もう、かなりの感動の再会でした~

prudence-10.gif
プルさん!!!

プルさん、、、旦那様に飛びつき、私に飛びつき。
待ってたよおおおおお!と全身で大アピールしてくれました。


そんなときキウイくんは。。。


では、その前に。
ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カルタというかお絵かきになってしまった日。

今日もお出かけ中のPQです、こんにちは!

まだまだお出かけであろう私。
今日はカルタ前の作品紹介になってしまいました(汗)

でも、聞いてください!!

私の画風に期待してくださっているみなさまには
とっても喜ばれる(?!)作品です!!




では、その前に。
ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールドッグな日。カルタは「ま」。

こんにちは、PQです。

今日は


dogmarkselectedj.gif


この日です!

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンのサイトで
当ブログを今日のクールドッグサイトとして
ご紹介いただける日。

(日付変わってからすぐに、というわけじゃないのですが
 昼間に見たら、このブログにリンクされてるはずです♪)

コチラからお越しいただいた方も、
いつも来てくださる方も、ご訪問ありがとうございます



さて。
今日も主役のはずのプーキューを置いておいて(笑)
カルタに参りましょう♪

まだ私のパソコンは入院中です。。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 00:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のカルタは「ろ」再び。

今日も元気だご飯がおいしい!
だから太る!

きゃーーー!!

こんにちは、PQです。

ちょっとお出かけ中につき、予約投稿です
コメントお返事遅れちゃうかもしれませんが、
出来るだけ早くお返事するのでコメントお待ちしてますよ~!

では、あいかわらずパソコン無いので(苦笑)
さっそく在庫カルタ公開と参りま~す☆



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入院。そしてもうすぐ。

衝撃的なタイトルつけてしまいました(笑)

こんにちは、PQです。

人でも犬でもないのでご安心を!!
えー、、、







パソコンです☆




うわーーーん。
これじゃ何にも出来ない。

というわけで、別パソコンでこの記事を書いてます。
少しだけサーバーにアップしていたイラスト、画像と
過去画像で行きます。。。

カルタも何個かストックありますもん。うふふ。
あ、でも何日かで戻ってきますから!



ということで、まずはキウイのお話、
ちょっとだけしようね、キウイ。


th_SANY1214.jpg
キ  そうしましゅ♪



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はカルタ「り」と「し」。

昨日は頭痛でダウンしてました。
おかげさまで復活しました!

こんにちは。PQです。

の、はずが、、、また頭痛くなってきてしまいましたよ。
困ったものです。

ということで、キウイくんのお話は置いといて(笑)、
カルタを発表♪

th_SANY1120.jpg
キ  ええ?!ま、まあ、いいでしゅよ。



あらいい子
ごめんね、キウイ。プル兄ちゃんと遊んでてね。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はお休み。。。

こんにちは、PQです。

ごめんなさい、カルタ&日記は今日はお休みしますね。
本当はカルタ描いたんですけど、頭痛くてちょっと記事に出来ないです。
最近、頭痛頻度が高くて困ってます(ー"ー )

プーキューは今日も元気です。

ということで、また明日!

お返事も明日にさせて下さい。ごめんなさい。



th_SANY0820a.jpg
ごめんなさいでしゅ!!
(ランで走ってたキウイさん。過去画像でした)



頑張る源になるのでランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
また明日!!

| 犬の事。 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プルさんの秘技。カルタは「え」。

今朝、視線を感じて目をさましました。
キウイが上から見下ろしてました。。。

こんにちは、PQです。

これがプルさんだったら苦しいけど(というか大変だけど)、
キウイだから、ま、まあ、いいか。とついつい思ってしまいます。

そして、二度寝しそうになった私を季節外れの
その羽音と刺激で起こしてくれました。小指の爪の生え際を刺されました。

蚊。。。なぜそんなところをっ。
かゆいじゃないのっ(・д・)




ま、そんな話題はいいんですけどね。はい。



そうそう、以前どこかで書いた事があるのですが、
プルさんはたまにアーティストになるのです。

th_SANY1190.jpg
プ  プルさんは天才なのだ!
   芸術爆発!!


証拠写真を入手いたしましたよ~。




ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪カルタもありますよ~。

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プーキューの遊びとカルタは「も」。

今日は家の中でキウイが行方不明になりました。
人間のベッドでグーグー眠っていました。。。
いつの間に。

こんにちは、PQです。

ちびっこキウイ君、いつのまにかベッドの上に飛び上がって
お昼寝する事を覚えたようです。
小さいのにすごいなあ。。。

今日はプーキューの日常をご紹介です♪

th_SANY1109.jpg
キ  兄たん、キウイと遊ぶ?
プ  ・・・
キ  ねえってばあ!


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪カルタもありますよ~。

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プルさんの魅力。カルタは「け」

今日もいい天気~。
プルもキウイもお昼寝してます。

こんにちは、PQです。

最近プルさん、悩み事があるそうですよ。
聞いてあげてもらえます??

th_SANY1107.jpg
プ  ぼく、かわいすぎちゃって~。
   モテモテで困るんですワン~

プルさん、モテた事あったっけ?



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪カルタもありますよ~。

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

今日で5ヶ月、カルタは「く」。

雑誌を見ていたらコートが欲しくなりました。
そろそろ寒くなってきますよね。。。

こんにちは、PQです。

もうすぐ息が白くなる時期が近づいてきましたよね。
だんだん雑草も少なくなってきて、落ち葉が舞っていて、
秋が終わるんだなあって思います。

いやん、感傷的(笑)

ところで、今日で丁度5ヶ月なんです。
ちょうど5ヶ月前、とても大きな事がありました。

先に言っとくと、、妊娠とかじゃありませんからネ(* ̄▽ ̄*)ゞ

th_SANY1229.jpg
プ  あれは太ってるだけだよね。
キ  兄たん!それ聞こえたらヤバいでしゅ!!

・・・(`Д´) キー!




ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪カルタもありますよ~。

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

選ばれたみたい・・・とカルタは「め」。

プーキューとのお散歩が楽しい季節です♪
春はスギ花粉の花粉症なので嫌いですが、
秋は花粉症がないうえ気候が良いので◎です。

こんにちは、PQです。

なんか、あの、
これもらえたみたいです。これこれ。

dogmarkselectedj.gif



知ってますか~?

th_SANY1178.jpg
キ  おやつでしゅかっ?

違うみたいだよ、キウイ。ざんね~ん☆



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪カルタもありますよ~。


≫ Read More

| 犬の事。 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プーキューデートでカルタは「す」。

昨日はいいお天気でした~!
ということは、もちろんお散歩日和(笑)
今日もですね。


こんにちは、PQです。

昨日はプーキューを連れてまたまたドッグランへ行ってきました。
遊び疲れて、夜はすぐ寝ちゃいました。
・・・記事書きながら撃沈してました(笑)

楽しかったね♪

th_SANY1236.jpg
そうですね


あらららら?うちのコは黒か白黒茶色(長い)。
真っ白なかわいいこのコはどちらサマ??



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪カルタもありますよ~。

≫ Read More

| 犬の事。 | 15:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プーキュー元気でカルタは「あ」

こんにちは、PQです。

昨日の記事でキウイが倒れたと書いたので、みなさんにご心配いただきました。
ありがとうございます。

おかげさまでキウイ君、なんともないようです。
他に何も原因がないため、やはり
「プルさんと大暴れして息が上がったところに逆くしゃみだったので、
ちょっとふらっとしただけ」みたいです。

すいません、大騒ぎして。


th_SANY1160.jpg
キ  みなしゃん、すいましぇんでした。
キウイは元気です☆

th_SANY1169.jpg
キ  キウイのことがしゅきなんでしゅね~

今日も勘違いに走るキウイくんなのです。
さて、カルタでも~♪うふふ。今日も楽しかったですよ。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キウイ、倒れる。カルタは「の」。

今日もプーキューは仲良く遊んでました~。
ガウガウ言い合って、疲れたら寝て。。。

こんにちは、PQです。

今日はカルタに行く前に、プーキューの写真も載せちゃいますね☆

th_SANY1041.jpg

こんなお写真を撮っていたときのことなんですが、
カメラに、、変なものが。。。
いえ、素敵なものが!



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

