2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は寒い雨の日。

今日はなんだか肌寒くて、北よりの風が吹いていましたね。
雨が冷たくふる、そんな秋の一日でした。

こんにちは、PQです。

ひと月まえ、一月半前はあんなに暑かったのに。。。
季節の移り変わりはあっという間ですね。

今日は犬話お休みします。
プーキューは今日も元気です。


今日は祖母の法要の日ででかけていました。
暑い夏に急逝した祖母。
今日の肌寒さに、驚いたでしょうか。
祖父はずっと静かに待っていたのかなあ、と思います。

| 未分類 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さようなら、愛しのアナタ。

今日は肌寒い一日でした。
私みたいなぼーっとした人には危険なお天気。
風邪引かないようにしないと。

こんにちは、PQです。

っていうか、、、昨日の夜、倒れてました
コメント返しして、さ~てメールとブログ更新しようと思った頃。
急に体調がおかしくなり、動けませんでした。撃沈でした
なので旦那サマにお散歩をおまかせてして横になってました。

気づいたら4時過ぎ。。。コンタクトしたまま、化粧したまま。がーん。
仕方ないのでゆっくりお風呂に入ってブログ更新してました(笑)
こんな事してるから体のバランス崩しちゃうんですよね、きっと(汗)


th_SANY0815.jpg
プ  お父さんは、うっかり床寝してて4時過ぎにお布団に行ってました。


あ。プルさん、そんなことバラしたら怒られますよ~。

そしてもうひとつ切ない事がありましたよ。
そう、一つのお別れが彼を待っていたのです。。。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気をつけようと思った出来事。

今日は、9月も終わろうとしているのに暑かったですね( ー'`ー;)
季節の変わり目のたびに体調を崩す、学習能力のない自分がちょっと嫌いです。

こんにちは、PQです。

今日は
許せない!そして気を引き締めよう!
と思った事について書きたいと思います。


あなたの愛犬が、ある日突然いなくなったら、どうしますか?

th_SANY0821.jpg
プ  いやですわん。

プルさん、私も絶対に嫌です。



ランキングバナーをポチッとお願いします。
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ。

≫ Read More

| 犬の事。 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キウイ、またしても初体験♪

さわやかな秋らしい秋晴れの日、なかなか来ないですね~。
涼しい風がさわやかな日、まだかしら。

こんにちは、PQです。

先ほどプルさんが「ぅおん、ぅほぉん、ぅぅ、ぅふわん~」と変な声を出してました。
何事?!とあわてて見に行ったら、

ん?U(´・ω・`)U なあに?  

って顔されちゃいました。寝言さんだったようです。

th_CIMG1451.jpg
プ  ちょっと寝ぼけただけですわん。。。

なんともなかったから嬉しいよ。気にしないで下さ~い
かわいいなー。もう。


本日は予告通り、
キウイの初体験シリーズ(?)☆
ドッグランに行ったよ!の巻

をお届けしま~す。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポチガブ~~~。とお出かけの話。

今日は咳が出るから犬と顔を近づけないように気をつけてます。
それなのに、うちの犬達プーキューは今日に限って、今日に限って
熱烈ゲキトチューー(激突チュー)してくるのはなぜなのでしょうか。。。


こんにちは、PQです。


昨日は「不定期日記」のsakuさんからの可愛すぎる贈り物のご紹介を
させていただきました。で、あのですね、

また1000HITのお祝いいただきましたっ!

th_CIMG1704.jpg
キ  ほんとでしゅか~?!


ほんとで~す。それは、、、。

見たい方は、ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プーキュー、プレゼントをいただく。

何日か前にお話しした湿疹&目の痛みが両方しっかり治りました♪
ご心配いただいてありがとうございます

こんにちは、PQです。

しかーし。悪い時って重なるものですねえ。。。
今度は喉、というか気管支?が危険で~す。
吐いちゃうくらい咳が出ますよ。なんなんでしょ。
言うならば「泣きっ面に蜂」、というか「泣き止んで目が腫れたところに蜂」、
みたいなショックです(苦笑)
犬達にうつりませんように



th_CIMG2142.jpg
キ  うつさないでくだしゃいね。。。


気をつけます。はい。




さて。
昨日は記念すべき1000HITを迎えました当ブログ。
昨日一日のご訪問者数も最高の101名様でした!
来ていただいている皆さんのおかげです♪
本当にありがとうございま~す



でね、すごいプレゼントをいただいちゃいましたよ!



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝1000HIT♪

今日は走り回ってました!
帰ってきたらカウンターが!!
続きはのちほど~。

こんにちは、PQです。

文字通り犬とダッシュしまくってみました。
つーかーれーまーしーたーーーーーー


犬その1はすぐ休憩しようとするのに対し、
犬その2はいつまでも走り回ろう動き回ろうとします。
なので人その1は頑張って動き回る訳です。。。

はい。どっちがどっちかおわかりですか~??


th_SANY0643.jpg
キ  とりあえずお疲れなのでしゅ。ねむいでしゅ。。。ぐーーーーー。




ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング

ポチッとしたら続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゅーきゅーぴーぴー。

3連休なんですねー。
よくわかってなかったです。
他の方のブログに書いてあったのに、
頭が意味を認識してませんでした(*ー∀ー)

こんにちは、PQです。

ということで、珍しく旦那さまと都内へお出かけと相成りまして。


プーキュー、お留守番よろしく



th_SANY0543.jpg
プ  何も聞こえないね。
キ  聞こえないでしゅね。



・・・よろしくね



th_SANY0495a.jpg

キ  がーん



ま、デパートなんかに行きますから、そう言わずにお願いします。
ということで。。。

で。。。

で、ね?


th_CIMG0935.jpg
プ  可愛い光線発射!!行きたくなくなれ~!



・・・。プルさん、ハウス。

そんなこんなでお出かけしちゃいました。
プルさんが

ぴーぴーきゅーきゅーーっ

ってお鼻ならしてましたけどね。。。
明日は、旦那さまがまたお仕事なので、一人でドッグランにでも行くかな。。。
でもプーキューを一人で連れて行くのは厳しいので、悩み中なのでした。



おしまい♪


ポチッとしていただいてありがとうございます!!
FC2ブログランキング
1000HITは、もう少しみたいで~す!!!!!わくわく。

| 犬の事。 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プーキューからのお礼。

今日は昼寝を四時間もしてしまいました。。。
よく寝すぎな私にびっくり。

こんにちは、PQです。
昨日は夜お散歩しながら頭の98%は寝ていた、というくらい眠かった私。
今日は朝から仕事に行った旦那さまを見送り、プーキューのえさ&お散歩をし、
洗濯をし、、、2時くらいからなんと6時まで寝てました。
起きたら真っ暗って、へこみますね(笑)


th_SANY0678.jpg
プ  お散歩とご飯が忘れられなくて良かったです。
キ  右に同じでしゅ。

ささ、プーキュー、頼みますよ。
あれを。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓

FC2ブログランキング

ポチッとしたら続きへどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま踏んだり蹴ったり。。。

化粧品で顔・首・胸がかぶれました。
かゆかゆです。

こんにちは、PQです。

昨日はカイカイでものすごく集中力がなかったです。
今日は朝起きたら右目が激痛でした。。。
たぶん、傷ついてます。
でも、かゆすぎて眼科どころじゃなかったですよ。
皮膚の方が診断ついたら今度は右目が気になります。。。
痛い。。。。。

いわゆる一つの踏んだり蹴ったりです。


プ  プルさんは黒光りながらお散歩です~♪

我が家の犬達、プルーデンスとキウイ(略してプーキュー)のブログを立ち上げて
もうすぐ二ヶ月になろうとしています。
カウンターを設置したのは開始して何日か後でした。


th_CIMG2118.jpg
プ  まわりくどくないですか~??


すいません。プルデン君。
黒光りすぎじゃないですか~?
ってそれはいいか。

実はもうすぐ、、、




ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓

FC2ブログランキング

ポチッとしたら続きへどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 17:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プルさんからお知らせ~。

今日は、、、なぜか湿疹が。

こんにちはPQです。

なぜかかゆいです。
プルさんも去年はカイカイで大変だったな~。
湿疹が3ヶ月以上おさまらなくって、お薬飲んだり薬浴したり。
通院通院の毎日でした。

今日は私がもの凄いカイカイです
なぜか首~胸~おなか、とぽつぽつでてます。。。

やっぱり横浜に行けなくてスネ夫になってたプルさんのうらみ(?)かな。
まさか、肉球パワー?!
プルさん、体が大きい分肉球ももちろん大きいので、
なにかのパワーが出ていそうな気がしてしまいます


th_CIMG2399.jpg
プ  今日もいい子で~す。
そんなことしませんよ~。


しつれい。
プルさんはいい子なのでそんな事しません。
できる男、プルなのです。。。多分。

th_CIMG2400.jpg
プ  じつは、うちのゆうさん(=PQ)、相当かゆくて参ってるそうです。
   なので、今日は可愛いぼくを見てうっとりしてご満足いただけますか?
   あ、あと   
FC2ブログランキング
↑「これをクリックしておいてください。」だそうですよ。
   また明日~♪ですわん。


th_CIMG2401.jpg
プ  かゆいのは辛いですね。
   あ、ぽちっとしておいてね。ですわん。


ということで、今日はこれだけで!
FC2ブログランキング
プルさん、今日も写真ぶれててゴメンネ。

| 犬の事。 | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プル写真。と、栗について考察。

ふとみたら、カウンターが888でした。
何か嬉しい気分。

こんにちは、PQです。

タマさんのクイズが締め切られましたね~。
ヒントを探りにきてくださった皆様、お疲れさまでした

タマさん&リン君との横浜デート話題が続いていたので、
すっかりご無沙汰だったプルさんですが、今日も元気いっぱいです。

th_CIMG0916.jpg
プ  げんきだよ~(イメージ画像)

自分だけ置いてけぼりですっかりスネ夫さんだったのですが、


th_CIMG1811.jpg
プ  うっふん。

なでなでしてもらって復活でした☆
暗~い写真になっちゃった。この手はプル父(旦那サン)です。

プルがにこにこになってよかった♪



ランキングバナーをポチッとしたら
↓↓↓

FC2ブログランキング

Read Moreから続きへどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 14:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隊長登場。横浜デートの続き。

横浜で強い日差しを浴びたせいかなんだか唇が腫れぼったいです。
日焼けか?!しまった。

こんにちは、PQです。

で、タマさん&リン君との横浜デートのつづき&追加を。

お昼ご飯を食べに行ったときのことから。
カフェに入るのにお洋服&マナーベルト忘れた私。

・・・馬鹿か?
そうですね。馬鹿ですねえ(涙)
しかーし。一緒に行ったのは切れ者・デキル女タマさんですよ。

「あ、予備があるのでどうぞ♪」

さらりと助けてくださいました。
さすがです、タマさん("▽"*)
さらっと、かっこよすぎですよね。私は情けなすぎです。
リン君のリーダーはさすがだね。

th_SANY0724.jpg
リン君  あたりまえ~♪


そしてその後、隊長が降臨しました。。。



ランキングバナーをポチッとしたら
↓↓↓

FC2ブログランキング

Read Moreから続きへどうぞ♪

≫ Read More

| 犬の事。 | 11:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬生最南端での出会い。

首の寝違えがかなり良くなりました。
こういうときって、自分のスジ、筋肉の存在箇所がわかりますよね。
いつもありがとう。私の筋肉達(笑)

こんにちは、PQです。

昨日は旦那さまにくっついて横浜に行ってきました。

th_SANY0693.jpg
山下公園で~す。お船で~す。


th_SANY0694.jpg
日差しが強くて女の子達も暑がってました。たぶん。



そして、、、


th_SANY0691.jpg
ここがよこはま・・・


キウイも一緒に行っちゃいました♪

旦那さんのお仕事の間、横浜をプラプラしているのですが、
今回はキウイも連れて行っちゃいました。
青森生まれのキウイ君。犬生でもっとも南にきました
車がない状態でうろつくので、いざというときに移動出来ないプルさんはおるすば~ん。
ごめんね、プルさん。


公園には人がいっぱい。犬連れさんも結構いて楽しかったです。



th_SANY0714.jpg
パピヨンちゃんと記念撮影。ぱちり☆


かわいいわ~。
パピヨン並びだわ~。


th_SANY0712.jpg

キ  ん?お耳が変わりましたよ?


あら。

どういう話か気づいた人もわからない人もランキングバナーをポチッとしたら
↓↓↓

FC2ブログランキング

Read Moreから続きへgo!!

≫ Read More

| 犬の事。 | 11:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝撃的。

首寝違えました。
ちょっと振り向こうとすると激痛ですよ。

こんにちは、PQです。

寝ていたときではなく、パソコンしていたときに首に違和感が。
で、あっ!!
・・・というわけですよ。

そんなことを犬達に報告したらですね、かわいいかわいいプルさんがですね(涙)、、、




プルさんに何が?!続きはRead Moreから!!
その前にまずはランキング応援クリックお願いします♪
↓↓↓

FC2ブログランキング




≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊な犬の話と上海オマケ。

大根って、実は匂いが強くないですか?
おでんつくったら家中が大根臭です。好きだけど。

こんにちは。PQです。

眠っている頭のままで犬の餌&散歩をする毎日。
散歩しながら覚醒していくような気がします。

今日は暑かったのでちょっとぐで~っとしましたが、
涼しくなってきても日差しが強い日はすぐ頭がシャキーーーンとします。

すっきりさわやかな気分です♪

th_SANY0673.jpg
キ  ふーーん。いいでしゅねえ。。。

あらら?どうしたキウイ。

th_SANY0672.jpg
キ  キウイ、おおきな悩みがあるんでしゅ



あら大変!!Read Moreから、キウイの悩みも聞いてやってください!!
上海旅行のお話のオマケ付きです。
まずはクリックお願いします。
↓↓↓

FC2ブログランキング


≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬が出てこない映画。

13日はなぜかアクセス急増。14日は通常。
なんだったのかな~??

こんにちは、PQです。

人気ブログさんからしたら、気にもならない程度の増減なんですけどね
こじんまりなブログとしては気になってしまったりします。


th_SANY0541a.jpg
プ  うちのゆうさんがうるさくてすいません。
   キウイもたまにうるさいです。


プルさん、しっかりしてるなあ。キウイと仲良くしてくれてありがとね。
でも気になったの。いつもの倍だったから。
あと、海外のアクセスってどきどきするな~って思って。。。(^▽^)


今日はしっかり者のプルさんと元気なちびっ子キウイをおいて、映画に行ってきました♪
今まで観た映画の中で一番どきどきしたかも?!


Read Moreから続きをどうぞ♪
その前に応援クリックお願いします。
↓↓↓

FC2ブログランキング

≫ Read More

| いろいろ。 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界遺産とやっぱり犬の話。

今日はなかなか面白かったです。
えっと、また、散歩なんですけど(笑)

こんにちは、PQです。

今日は曇りで散歩しやすい日でした
朝、1時間!夕方も1時間!
しかも大小2頭引きで行きました!!いやー、大変。
キウイったら小型犬なのに今日は散歩しまくり。
すっかり油断した体勢で行き倒れてましたよ。


th_SANY0649.jpg
キ  キウイ、今はテレビみてましゅ。悪口じゃないでしゅね?

違うよ☆

今日は近くの幼稚園のほうにお散歩。
園庭で遊ぶ皆さん、大騒ぎしてくれました←イメージ。

犬だ犬だ犬だ~~~~~~!!!!!

はい。犬です(笑)

園庭は目が細かなフェンスで覆われて安全だから、犬が苦手な子も余裕でいられたのかな?
プルさんはでっかいでっかいと騒がれ、興奮しすぎて

ワンワン!!

って言っちゃったんですが
逃げ出さずにキャーキャー言ってくれました。よ、良かった。
プルもキウイも興奮しすぎてフェンスにしがみついてシッポ振り振りでしたよ。


th_SANY0635.jpg
プ  みんなぼくの可愛さにめろめろでした~


残念な事は、お子様達だから写真が撮れない事!
こんなご時勢ですからね。

th_SANY0679.jpg
プ  僕たちの可愛さで満足してくださいですワン。
キ  かわいいでしゅよっ。



いやー、女の子は幼稚園児でもませてますねえ。大人みたいな喋り方。
じゃ、また明日も来なね!って言われちゃった。。。来なって・・・。
自由だな~
フェンスがあって本当に良かったです。はい。
なかったら泣き叫ばれた予感がいっぱい、危険なかおりぷんぷんでした
でもなかなか面白い出会いでした。


Read Moreから旅話の続きをどうぞ♪
その前に応援クリックお願いします。
↓↓↓

FC2ブログランキング


≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も旅話と犬話。

今日は朝からプーキュー&私はどろんこでした。
たのしい~。あはは~。(テンションが若干おかしい)

こんにちは、PQです。

今日もお天気がいまいちな我が家周辺。
雨が降ったりやんだりの繰り返しでした。

プルとお散歩に行ったらざ~~~~~~っと降ってきて
あわてて早足でショートコース散歩で帰ってきたら止んじゃったり。


th_SANY0503.jpg
プ  雨でも楽しいですわん~♪


体の大きいプルさんは足が長いから泥はねが少ないし、
短毛さんなので拭きやすいからいいんですけどね。
だから雨でもプルにレインコート着せないで行っちゃったりします。
ついでに私もびちょびちょになってみたり(笑)


th_SANY0511.jpg
プ  びちょびちょさんでしたね~♪


キウイは小ちゃいし毛が長いので、大変です。
毛が長いからお腹の辺りも泥ハネハネ。
キウイの順番のときにはもう雨が降ってなかったのに、プルよりどろんこ。
この間の台風のせいでいっぱい落ちてる葉っぱや小枝がいくつもお尻の毛にくっついてたり。。。


th_SANY0538.jpg
キ  兄たん、さっきのお写真へんでしたよ。
プ  なんかベッドに挟まれていたような気もしますわん。


ぬかるんだ土にがっつり足を踏み入れてくれたキウイは今日もシャンプー。
山のようについていたプルのヨダレも取れたらしく(笑)、
さらさらふわふわになりました。
しかし濡れると細さが際立ちますよ。
暴れてたから写真撮れずに残念。


th_SANY0668.jpg
キ  なんだか貧相になってましゅか?

ごめん。それよりも逆光でひどい写真だったわ。


結局今日も朝から2、3時間をお犬様に使う私でした。。。


Read Moreから旅話の続きをどうぞ♪
その前に応援クリックお願いします。
↓↓↓

FC2ブログランキング



≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠くて近いところに行ってました。

お天気が不安定ですね。
外に出るとぽつりぽつり。

こんにちは、PQです。

泣き虫なんだかこらえてるんだか。
お空も泣きたいときは泣いていいのに。な~んてね☆

梅雨が終わって猛暑が来て、秋と思ったら九月の長雨。日は短くなるばかり。
6月~9月って、犬飼いにとってはなかなか難しい時期ですね~。
散歩がしづらい。。。



th_SANY0490.jpg
キ  はっ。しゃんぽでしゅかっ?!

違います。もう行きましたよ。

お天気が危うい中、それでも今日もお散歩は欠かしませ~ん。
プルも今日はわんわんしなかったし。
キウイも引っぱりが少なかったし。

th_SANY0558.jpg
プ  プルはできる子ですワン♪

そうだねえ。今日も可愛いよ。ちょっとこわいお顔になってるけど。
だれかのうん◯を踏みそうだった事は内緒にしとくよ。
うん◯は持ち帰ってよ~!

プーキューをおいてどこに行ってたか。
今日は答えを発表!!Read Moreから答えをどうぞ♪
その前に応援クリックお願いします。
↓↓↓

FC2ブログランキング

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気いっぱいの帰還!そしてどこに行っていたかの話。

こんにちは~~~~~~~~。PQです。
日本って好きだわ~。
お出汁の香りがいいわ~。

予約投稿の記事にもコメントありがとうございました☆


th_SANY0604.jpg
プ  プルですよー。ただいまですわん

うちのワン達も無事に帰ってきましたよ。
っていうか、大暴れです・・・。

し、し、しずまれぇ~~~~~~!!
ってくらいです(笑)


今日の様子と私が何してたのか?はRead Moreからどうぞ♪
その前に応援クリックお願いします。
↓↓↓

FC2ブログランキング

≫ Read More

| 犬の事。 | 21:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまです。

コメントのお返事も遅れてすいませんでした。

こんにちは、予約投稿じゃないPQです。

えーっと、また明日以降、いろいろとご報告&プーキュー日記を書かせていただきますね。
コメント返しもできないのにいっぱいコメントいただいてありがとうございました♪
またよろしくお願いします。

今日は、これだけで失礼しま~す♪

3日分のコメントのお返事、書かせていただきました

| 未分類 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステキな訪問者。

今日は、、ぐったりするお話です。

こんにちは、PQです。

今日は簡単かつおどろき(多分)のお話です。

th_CIMG2122.jpg
プ  凄い驚きました。
    うちのゆうさん(私はPQ(ゆう)です♪)が。

だって、すごい衝撃的だったんですもの・・・(・ω・;)




Read Moreから続きをどうぞ♪
その前に応援クリックお願いします。
↓↓↓

FC2ブログランキング


≫ Read More

| 犬の事。 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイズが違うということ。

こんにちは、PQです。

お天気が悪くて雷がゴロゴロしたりするとどこからともなく
「ぅぅぅぅぅぅぅぅ~」
「ぅぅぅぅぅ~~」
「ぅぅぅぅぅぅぅ~~(ちょっと泣きそう)」
という声が聞こえてきます。

th_CIMG2006.jpg
キ  ・・・

君です。キウイ君。


Read Moreから続きをどうぞ♪
その前に応援クリックお願いします。
↓↓↓

FC2ブログランキング


≫ Read More

| 犬の事。 | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの一枚。

台風が近づいているらしいです。
だんだん空気が湿度を増し、むっっとしてきました。
暴風雨になるのかなあ。

こんにちは、PQです。

雨が降ってなかったので、朝はお散歩できたのがよかったです。
今日こそお散歩って書かないようにしようと思ったのにまた書いてしまいました。

今日は、お気に入りの一枚を公開しようと思います。

th_CIMG2146.jpg
プ  どんなでしょうね~。



Read Moreから続きをどうぞ♪
その前に応援クリックお願いします。
↓↓↓

FC2ブログランキング

≫ Read More

| 犬の事。 | 22:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も笑顔と爪の痕。

今日は雨が降ったりやんだり。
しかも相当ザーザー降りだったり。

こんにちは、PQです。

このお天気、台風の影響だそうですね~。
いつもと全然違うコースをたどっているらしいですね。
太平洋から関東方面にの~んびりの~んびり接近中だとか。
邪魔する物がないから勢力保ちまくりって本当かしら??
もう。こまったものです。

お散歩に行こうとするとざー
引き返すと陽の光
少し歩くと地面乾いてる

謎なお天気です。



NEC_0013.jpg
プ  お散歩できたから嬉しいですわん♪

そうだね、プルさん。
今日も可愛いね。
ちゅ~~~~~~~←犬のくちびるを奪おうとする飼い主。にげられちった(笑)

Read Moreから続きをどうぞ♪
その前にこちらをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2ブログランキング



≫ Read More

| 犬の事。 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でました。でましたっ。

今日は読みたかった本を読んで大満足です。
でもまだまだ読みたい本が山積みです。今年の秋は読書の秋にしようかな(ほんとか?!)。

こんにちは、PQです。

のんびりブログ~♪と思ったら!!
きゃー、たった今、突然バケツをひっくり返したような大雨が降ってきました。
しまった!!夜の散歩まだだった~~~~~~~

雨やみますようにって無理かな。千葉地方、明日も雨みたいです。
ごめん、プーキュー。
今日は、トイレだけしに行こうね・・・。

トイレか。そういえば・・・


NEC_0010.jpg
キ  びくっ


あらあら。なんで隠れていらっしゃるのかしら~。
今日は携帯画像でお送りしま~す。


Read Moreから続きをどうぞ♪
その前にこちらをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2ブログランキング

≫ Read More

| 犬の事。 | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のキウイお食事事情。

さーて。
今日もお散歩いっぱいしてきました。

こんにちは、PQです。

万歩計でも買うか。と悩み中ですよ。
カウントしてみたいです。

今日は最近お知らせしていなかったキウイの食事量について
ご報告をしたいと思います(*゚▽゚)ノ
(キウイは食べない子なんです。→「愛犬、痩せゆく。」をご参照ください)

th_SANY0418.jpg
キ  こんにちは。キウイでしゅ。かわいいでしゅ。過去画像でしゅ。

あ。ばらされた。




Read Moreから続きをどうぞ♪
その前にこちらをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2ブログランキング





≫ Read More

| 犬の事。 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プル兄ちゃぁ~んっ!!

今日は美術館に行ってきました。
たまには食欲ではなく芸術の秋です。

こんにちは、PQです。
ひさしぶりに旦那さんがお休みだったので、のんびりおうちでDVDを観たり、
図書館に行ったり、美術館に行ったりしました。もちろんお散歩も♪


th_SANY0473.jpg
お散歩の一例。

Read Moreから続きをどうぞ♪
その前にこちらをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2ブログランキング


≫ Read More

| 犬の事。 | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プルさんの好きな散歩道。

最近、おだやかな毎日です。
急に過ごしやすくなりましたね。

こんにちはPQです。

涼しくなるとお散歩しやすくて嬉しいです。
日暮れは早くなってきて、こんなに秋は近づいていたんだな~と思います。


th_CIMG2103.jpg
キ  今日もキウイは、元気におしゃんぽいきましたでしゅ。
   今日もMくんとこ行きましたでしゅ。

そうだね。この間よりはちょっと遊べたね♪


Read Moreから続きをどうぞ♪
その前にこちらをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2ブログランキング


≫ Read More

| 犬の事。 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

