| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ先より。3。

こんにちは、PQです。

ベトナムのフエの町の遺跡、ホイアンの町並み、
そしてホイアン郊外のミーソン遺跡と世界遺産を見て回っています。


今朝はこんな光景を見学しました。
ここも街自体が世界遺産。



ルアンパバーン、旧名ルアンプラバンの托鉢です。
毎日の朝の風景。
お坊さんにごはんを寄進しています。

数人しか見えていませんが、後方にもずらっと
お坊さんがきています。
檀家さんがお坊さんのお食事の面倒も見ているんです。

観光客が見たり写真を撮ったりしても大丈夫なのですが
近寄りすぎない、フラッシュをたかない、さわがない、
お坊さんに触れてはいけない、バスの中など高いところから
見てはいけない(お坊さんに失礼だから)など決まりごとがあります。

この街は今回の旅行でいちばん日本人が多いです。




そろそろ本格的にプーキューが恋しいです。
もうちょっとで会えます☆

th_RIMG0290.jpg
th_RIMG0285.jpgまっててね。





(※ルアンパバーンは、ラオスです。)

お返事はかえってからさせてください。
すばやいコメント返しはまったくできてませんね(苦笑)
すいませ~ん。

| いろいろ。 | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ先より。2

20080904170243
20080904170241
ベトナムはご飯がおいしいです。
気温が高く、日射しがとてもきついので、ビールがおいしいです。

太るかしら・・・。

インターネット環境とiモードがいまいちなので簡単更新でした☆

写真はフエという町の地元のビールと世界遺産の中の王さまのお墓です。

| いろいろ。 | 17:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ先より☆

こんにちは、PQです。

携帯メールが送信できないので写真がないのですが
でもお出かけ先です。

今回は、蓮のお花がマークの飛行機に乗って
世界遺産を見に行くぞツアーにきております。
世界遺産を見たり、美味しいものを食べたり
昔の戦争の爪痕を感じたりしています。

今の場所のヒントは、というかヒントじゃなくってほぼ答えですが
フォーとか生春巻きとかアオザイの国です♪

とても楽しいし興味深いのですが
ただ、やはり、プーキューのことを考えてしまいます。
まだ二日目なのに・・・。

th_RIMG0472.jpg
すねてるかしら。


ということでまだまだ旅行中です。
どこかは、、わかりましたよ、ね?

| いろいろ。 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆途中経過と業務連絡☆

こんにちは、PQです。

途中経過をちょっと。

じゃん。

20080825203855.jpg
後ろのケースはゴミ箱として売られてた物だけど
ゴミ用ではありません。汚いところではないですからっ。
念のため言ってみました☆


いちばん下の箱はちょっと違いますが。
一周年記念プレゼント当選者様用(箱)と
虫クイズ&プルクイズ正解者様用(封筒)の
とってもささやかな品です。
(少ないな~ッて思っちゃたかな。。。)

着々と(かなり遅いとも言う)準備中ですヨ!

なお、芸術的すぎるガムテープの張り方に関しては
どうかイヂメないで下さい(爆)

水曜か金曜には発送できると思います!


☆業務連絡です~☆
momoさん、ひなコさん、masyuさん。
配達時間が夜間がいいとか
希望があったらお知らせ下さ~い。
水曜日には発送しちゃうので急ですいませんが
よろしくです!!!!!
☆業務連絡おわり☆


th_RIMG0395.jpg
待っててくだしゃいね♪



ということで、もうちょっとで発送です。
それにしても仕事が遅い私なのでした。反省。


おしまい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!


| いろいろ。 | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたひ弱発揮中。

こんにちは、PQです。

急に涼しくなったらまた体調崩しました(苦笑)
ということで、、、おやすみなさ~い。

th_RIMG0450.jpg
キウイもプー兄たんも元気でしゅ。
モテたい。。。


コメントお返事も遅れていてすいません。
早く寝て、体調治してプーキューといちゃつくぞ!おー!

おやすみなさ~い。

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| いろいろ。 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

