| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像障害が起きているそうなので。(直ったようです)

こんにちは、PQです。

ブログの不具合で、画像が一部表示されていません。
もしかしたら、、、欠損してさらに復旧できなかった
ごくごく一部の画像データに入ってるかもしれないです。。。
でもそれがダメになったかは連絡が来ないので
自分で一つずつ探さないといけないみたいですよ。

うーん。

今、まだ不具合が発生しているようなので
ちょっとアップするのやめますね。
お誕生日のでっかいプル画像とか、見れないかもです。

(ノДT)アゥゥ


ということで。
今日はこのお知らせのみで、おやすみです~。
ふううう。
ちょっと凹んでま~す(悲)

☆8/18追記☆
直ったみたいです♪
なのでタイトルにも「(直ったようです)」と追加しました。
画像もアップできるそうです。
ほっとしました~。



今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!


| 未分類 | 21:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日お休み。

こんにちは、PQです。
今日は通常の更新はお休みします(今日も、ですね 笑)。



今日は法事でした。
暑い一日でした。
いろいろ考えたり、とにかく汗をかいたり、
ちょっとぐったりしています。



梅雨もあけて、毎日とっても暑いです。
冷房を上手に使って、水分や塩分を適度にとって
暑い夏を乗り切りましょう!

喉が渇いたと思ったときには
体は結構乾いてしまっているそうです。
意識して水分(と適度な塩分)を摂取してくださいませ。


偉そうに言ってすいません。
(熱中症で身内を亡くして以来、熱中症がとても怖いんです)


ご家族にご高齢の方、お子さんがいらっしゃる方だけではなく、
みなさんもお気をつけ下さいね!!
私も気をつけます。


| 未分類 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は寒い雨の日。

今日はなんだか肌寒くて、北よりの風が吹いていましたね。
雨が冷たくふる、そんな秋の一日でした。

こんにちは、PQです。

ひと月まえ、一月半前はあんなに暑かったのに。。。
季節の移り変わりはあっという間ですね。

今日は犬話お休みします。
プーキューは今日も元気です。


今日は祖母の法要の日ででかけていました。
暑い夏に急逝した祖母。
今日の肌寒さに、驚いたでしょうか。
祖父はずっと静かに待っていたのかなあ、と思います。

| 未分類 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまです。

コメントのお返事も遅れてすいませんでした。

こんにちは、予約投稿じゃないPQです。

えーっと、また明日以降、いろいろとご報告&プーキュー日記を書かせていただきますね。
コメント返しもできないのにいっぱいコメントいただいてありがとうございました♪
またよろしくお願いします。

今日は、これだけで失礼しま~す♪

3日分のコメントのお返事、書かせていただきました

| 未分類 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご家族に高齢の方はいますか?お子さんはいますか?

毎日、ものすごい暑さです。

なので、ちょっと真面目な話を書きます。


水分補給とあわせて塩分補給もしてますか?
両方しっかりしましょう!

たとえば、水分だけでなく梅干しを食べたり。
スポーツドリンク薄めてのんだり。


ご家族に高齢の方はいらっしゃいますか?
クーラーなしで我慢していませんか?
本当に危ないです。
室内で熱中症となっている方もいます。
ここまで暑いと体温調節が難しいです。
クーラーも上手に使ってください。

汗をかくのが嫌で水分抑えたりしていませんか?

高齢の方は体力落ちていますから、気にしてあげてください!
子供と高齢者があぶない、ってニュースでも言ってますね。
今一度、考えてあげてください。


犬達も、大丈夫ですか?
もちろん気にしてケアされてるとは思うのですが。


偉そうな文章になってしまってすいませんでした。
本当に怖い事なのです。












熱中症は命を奪う事もあります。
身内を亡くしたものからのお願いです。こんなに辛いことはありません。
こんなブログで書いても、目にしてくださる方はごくわずかです。
でも、ごくわずかでも気にしてくださる方がいれば、と思って書きました。
元気に夏をお過ごしください。

| 未分類 | 10:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

